スポンサーサイト


【パンフルート演奏】横浜パンフルート愛好会さんの練習を見学させていただくことになりました!

12/12(日)、横浜パンフルート愛好会さんの練習を見学させて頂くことになりました!!!
横浜パンフルート愛好会・PanfluteさんのBLOG


パンフルートフェスティバル』でご一緒させてもらってからというもの、ぜひとも練習を見学したいなぁ~と思っていたのですが、なかなかタイミングがあわず、あれよあれよと言う間に年末に。
そんな折り、ちょうど12月例会の前日に横浜宿泊という用事が発生したので
「これはチャンス!!」(゚Д゚)b
とばかりにPanfluteさんに連絡をしてみた所、快くご承諾して下さいました。


一人練習ばかりやっているので、大人数での練習には憧れてしまいます。
「大人数での練習ってやっぱり楽しいんだろうなぁ。」
「どういう練習をしているのだろう?」
と、今から楽しみで仕方ありません。
当日はじっくりと練習を拝見させて頂きつつ、勉強してこようと思います。


今週末もしっかり練習しておかなくては。
あ~、楽しみだ!!ヽ(^∀^ )ノ
スポンサーサイト

Comment

[2699] 武之介さんに学ぶ集いのお知らせ

12/12(日)、鹿沼パンフルート愛好会の武之介さんが我らが愛好会に見学に来ることになりました。「これはチャンス!!」

公園での「個人練習、実によくがんばっているなぁ。」「はじめて一年あまりなのにすごい上達。普段いったいどういう練習をしているのだろう?」と、今から楽しみで仕方ありません。

長続きする個人練習のコツなど教えていただき、当日はじっくりと、どういった練習を公園でしておられるのかたっぷりと実演していただき、Amaizing Graceなど演奏していただき、一同勉強しようと楽しみにしております。

ということで武之介さん、時間をたっぷりとりますので、上記内容でよろしくお願いいたします。

[2700]

■ Panflute殿
自分自身ですら
「よく一人練習でこれだけ続くものだなぁ」(゚Д゚)
と驚いているくらいなので、コツなんてありませんよ(笑)
しいていえば「練習を飽きないようにするためには?」という事を常に考えているくらいですね。
良いか悪いかは別として・・・という所のため、非常に練習効率が悪いですが。


当日は、お互いの情報交換なども含めて、親睦をはかれると嬉しい限りです。
余所様の練習内容ってやっぱり気になるものですから、そういった所も含めて、お互い楽しみながら当日はパンフルートを演奏しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1243-df9e326c

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

