

【パンフルート演奏】寂しい羊飼い(伴奏付き)

今日もいつもの文化交流館広場で練習してました。
夕方5時頃になってくると涼しくなってくるので、夕暮れの雰囲気を味わいながら練習するのが楽しい。


録音した演奏音源を聴いて悲しくなってくるけどね(つД`)

■寂しい羊飼い(Einsamer Hirte)


タンギングを忘れている箇所多数。
音の切り方も下手だなぁ。
音を伸ばしている最中に別の音に変わってしまう事は少なくなってきたけど、まだまだパンフルートの音が凄く浮いている感じがします。

もっとゆったりと寂しげに吹きたいのだけど、どうすれば良いのだろうか。


オクターブ高いH(シ)が上手く出せたのは今回が初めてだ!(2:28付近)
嬉しいね~。(*´∀`)
こうやって少しずつ曲の完成度を増していきたいものです。


そういえばまったく関係ない話だけど、大束先生の個人レッスンの際に
「話し方がやっぱりU字工事と似てますね」
って言われました(笑)

栃木じ~~~んヽ(^∀^ )ノ

Comment

[2627] うはじめまして!

足跡からお邪魔します。

美しい音色です。

頑張って練習します♪
(足元にもおよばず^^;)

[2628]

■ ☆うさぎ殿
ご来訪ありがとうございます。

以前にくらべれば良くはなってきたなぁ~と思える所もありますが、大束先生との個人レッスンを受けるたびに「まだまだ」というのを思い知らされます。
まだまだ上手くなれるはず、と思い、今後も練習がんばります!

お互いがんばりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1208-35b62eee

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

