【パンフルート演奏】明日はいよいよコンサート本番です!

いよいよ明日はカフェコンサートの本番の日となりました。
今週はいろいろあってBLOG更新もままならなかったのですが、パンフルートの練習だけは欠かさず行ってきました。


パンフルートフェスティバルの時以上に緊張しています。
なんたって、初めてのソロ演奏。Σ(゚Д゚)
(大勢の人の前で楽器を演奏するなんて、学生時代の楽器演奏の試験の時以来だよ!)
たぶん合唱の舞台よりも緊張を覚えることになるかと思いますが、リラックスを心がけ、そして練習の成果を思う存分発揮したです。
そしてその結果、少しでもパンフルートの音色を感じて貰えると嬉しいですね。

明日の夜は( ^▽^)という感じでBLOGの書き込みができますように!!
では、明日がんばってきますーー!!!


【アメイジンググレイス】


【ふるさと】


【パンの夢】

スポンサーサイト

Comment

[2601] お応援します。

こんばんは。
明日ですね。
胸がどきどきしますね。
でも勇気を出して、ご演奏したら良いでしょう。

頑張ってください~~~~と
叫びました。
日本まで聞こえるように。

良いご演奏すろようにお祈りします。^^

[2602] 本当なら

観に行きたかったんだけど、休日出勤になりました...。

レポート楽しみにしてます。がんばって。

[2603] がんばって

パンの夢、高いとこでてますね。夫、これ以上何も言うまい。とりあえず楽しんできてください(笑)。

[2604]

■ jini殿
ありがとうございました!
凄く緊張しましたが、練習の成果を発揮することができました。
勇気を出して演奏しました。
あの興奮は当分忘れることはないでしょうね!

jiniさんが演奏される日もきっと同じような思いをされるかと思います。
練習頑張って下さい!!

■ 志田殿
志田殿との「楽器演奏やってみたいね~」という雑談話がなければ、私のパンフルート演奏はありえなかった。
それだけにそういうきっかけをくれた事は、本当に感謝してます。
いろいろ心配かけて本当に済まなかったね。
でもおかげ様で、最高の演奏ができました。
いつもありがとう!!

■ 椿三十郎殿
いつもコメントありがとうございます!
こういったコメント一つ一つが、やる気へと繋がるだけに、いつも感謝しております。
楽しんで演奏することができました。
自分でも驚いてます!

椿さんも楽器を始められたことでもあるし、こんな風な感動を味わえる事を願っていますよ!
ですのでがんばってくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1200-6094ac90

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する