

栃木県内の6月の演奏会情報(主に宇都宮近辺ですが・・・)

栃木県内で行われる6月の演奏会情報。
(あくまで武之介がチェックしたものだけですが)


■6/5(土) 作新学院吹奏楽部サマーコンサート(栃木総合文化センター)
これ去年も聴きに行ったのですが、去年の演奏会ではルーサー大学がインフルエンザの影響で来日出来なかったんですよね。
それにも関わらず、演奏会はとても楽しかったものだったので、今年もぜひ行きたいと思っておりました。


■6/6(日) 真岡高校定期演奏会(真岡市民会館)
連日の演奏会になってしまいますが、こちらも凄く面白そうなプログラムなのです。
合唱でも散々やった「皇帝円舞曲」に加え、あの「劇場版 新世紀エヴァンゲリオン」をやるんだとかっ!Σ(゚Д゚)
楽しみ!!


■6/20(日) 宇都宮音楽集団吹奏楽部演奏会
これも本来であれば行く予定だったのですが、ちょうどこの日に日光市第九の本番がぶつかってしまい・・・
宇都宮音楽集団の吹奏楽は、去年の演奏も凄く楽しかっただけに、行けないのが残念無念・・・。

ちなみに日光市第九の記事が検索しても全然見つからないのですが、何故なんだーーっ!!ヽ(`Д´)ノ



あくまで武之介がチェックしている演奏会のみなので、他にもいろいろな演奏会が行われているはずです。
他にも何か情報をご存知の方がおりましたら、ぜひともご連絡をっ!!

Comment

[2546] ご無沙汰です

最近18台目のパンフルートを製作完了しました。

暇な時にhttp://blogs.yahoo.co.jp/huxotonnmm1295/MYBLOG/yblog.html

ご覧いただけますか。

[2548]

■ mmbannbuu殿
18台目・・・凄い数ですよね。
私なんか、1台のパンフルートでさえ、コルクが抜けた程度であたふたしている状態なのに。(^^;

今年は各地方のパンフルート団体さんの練習などを見学に回ろうかと思っておりますので、いずれは龍ヶ崎ハーモニックスにもお邪魔させていただきたいと思います。
その時は何卒よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1185-80c6462e

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

