スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンフルートCD「Peaceful Wind」が届きました♪

2枚になっちゃった(^o^)v
「Peaceful Wind」が届いた~!!ヽ(^∀^ )ノ

って思ったら、何と広島パンフルートの会の中村先生からも、同じCDを頂いてしましました
しかも中村先生のサイン入りっ!!


中村先生からは、以前
「パンの夢の練習用CDがありますので、差し上げますよ?」
とおっしゃって頂き、ずうずうしくもお願いをしておりました。
そのCDも同封されていたのですが、まさかPeaceful Windまで同封だったとは。(^^;
サイン入りの方は「保存用」として、大事に取っておこう。


さて、「Peaceful Wind」ですが、収録曲は以下の通り。
1.アメイジンググレイス
2.どこかで春が
3.シャボン玉
4.アベベルムコルプス
5.夏の思い出
6.ブラームスの子守唄
7.アベマリア
8.ピースフルウインド
9.旅愁
10.野ばら
11.モーツァルトの子守唄
12.天使のパン
13.ゆりかごの歌
14.雪の降るまちを
15.シューベルトの子守唄
16.ジュピター
17.オー・ホーリー・ナイト
18.咲いていること



「Peaceful Wind」はやっぱり良い曲だねぇ~。
パンフルートフェスティバルで一度だけ聴いただけだったけど、凄くゆったりとしたメロディの中に寂しげにほほえむかのような感じの、優しい音色が素敵だった。
聴いていて心が自然と落ち着いてくる・・・静かな場所でじっくりと聴いていたい一曲ですね。

「Peaceful Wind」だけでも嬉しかったのに、何と中村先生演奏による「アメイジンググレイス」が収録されているじゃありませんかーーっ!!!(≧▽≦)
しかも前半はオリーブパンフルート、後半は竹製パンフルートという一曲で2度美味しい的な構成になってます!
やっぱり中村先生の演奏は素晴らしい。
こんな風に柔らかく、流れるように演奏できたら、アメイジンググレイスの曲が持つ魅力を存分に発揮できるんだけどなぁ~と思ってしまいました。


パンフルートCDというのはなかなか数が無いだけに、こうやって
「収録曲全ての曲がパンフルートによる演奏」
というのは非常に嬉しいです。
パンフルートの落ち着いた音色は、ヒーリングCDとしても最適だと思います。
おなじみの曲も多数収録されておりますから、きっと楽しめると思いますよ!!ヽ(^∀^ )ノ


(追記 2010/05/27)
購入先はこちらです。(^^
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1181-0c5c19b0

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。