

携帯でも「あぶ刑事」!

週末が終って「あぶ刑事祭り」も終焉か・・・と思っていましたが!!


まだ火の粉はくすぶり続けるよっ!!ヽ(`Д´)ノ



というのも、スンバラシイものを発見してしまったからなのです。
ケータイサイトで「TUTAYA ONLINE」なるところに行き、
「あぶデカ特集」のサイトにいくと・・・



な、な、なんとっ!!!!ド━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!






あぶデカの待受ギャラリー&着声、メロディが無料ダウンロードできる!とかっ!!







Σ(゚Д゚)






ΣΣ(゚Д゚)






ムッハーーー!!!( ゚ Q ゚ )

(よだれっ!よだれっ!!(>o<)/)





今までIモードを使ったことがない人間だったけど・・・オラァがんばったよ!!!(^o^)/



IMODEってどうやるんじゃぁぁぁぁ!!!
(そこからかよっ!(爆))


TUTAYA ONLINEどこじゃぁぁぁ~!!ヽ(`Д´)ノ



あぶ刑事サイトどこじゃぁぁぁ~!!!ヽ(`Д´#)ノ




と30分ばかり格闘のすえ、ようやくご到着。



携帯使い始めて3年くらいになるけど・・・


IMODE使って、初めてサイト見たよ。(爆)




さっそくそれぞれのダウンロードを完了させ、いざ設定変更!!!!


ってあれ?



どうやって設定変えるんだろう???




武之介もタカ&ユージと同じく、「アナログ人間」なんでございますよ、ええ。





・・・



しっかし・・・




HP管理していて、職業もプログラマーで、プログラミング言語ばりばりやってて、毎日パソコンに触っているようなIT人間で、ブラインドタッチまかせろや~的な26の若造



携帯まったくわかんねーーーー!!!




って日曜夜23時15分24秒に叫ぶのもどうかと思ったよ。








これってさ。





自分で言うのも何なんだけど・・・




限りなく現代には稀な稀少生物なんじゃないのかな?





そんなことを思いつつ、30分ほどの格闘のすえ・・・ようやく待ち受け&着声の設定完了。




携帯を起動すると、あぶ刑事の面々が見える!!!(ToT)




タカとユージの声がいつでも聴けるんだぁぁぁ!!!




バンザーーーイ!!!ヽ(TДT)ノ



でも、着信メロディのダウンロードが出来なかった(有料?)なんだけど、無料なんじゃなかったの?TUTAYAさん?


なんだかよく分からないけど、

「好きこそ物の上手なれ」

とは良く言ったもので、やればできるもんだ。


アッハッハーーー!!!



もう携帯なんて、
カタカナで「ケータイ」なんて打っちゃうくらい、怖くはないぜ、ベイベーーー!!



もう二度と希少生物なんて呼ばせねーーー!!ヽ(`Д´)/






ん?






あれれ?






待ち受け画面は変わったけど・・・・






背面パネルの画面が前のまま??





待ち受け画面を変えると、こっちも変わるんじゃないの???






なーーーーぜーーーーーじゃーーーーー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン



とばかりに、この後10分ほど格闘して、ようやく設定完了しましたとさ。



携帯って難しいよ、やっぱり。
(漢字に戻しました・・・)




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/118-f426b8b1

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

