急遽、第九の舞台に立つことになりましたヽ(^∀^ )ノ

「男性テノールの人数が足りないからお助けメンバーで参加できないか?」
というお声が掛かりまして、来月、日光市にて行われる第九演奏会に急遽参加することになりました。


ラッキーー!!ヽ(^∀^ )ノ


今も1ヶ月に2度の割合で、下野市にて行われている第九練習に参加しているので、歌う事には問題なし。
今まで練習されてきた方々との合わせ練習ぐらいがネックになるでしょうが、本番までに2回ほど練習に参加することができるらしいので、何とかなるはず。


6月という日本の第九にはあまり似合わない(※)時期に、第九の舞台に立てるなんて、最高です♪
テノールやってて良かったぜ~(  ̄ー ̄)b



(※)日本では主に年末によく第九が歌われます。海外ではよっぽどの記念の年でもない限り歌われないんだとか。日本に生まれて良かった(笑)


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1178-edaaffac

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する