スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大束晋先生の凄すぎる「チゴイネルワイゼン」

第3回パンフルートフェスティバルでの大束晋先生の演奏動画がUPされていたので、掲載します。



「チゴイネルワイゼン」

改めて演奏動画をみても、凄い演奏だなぁ~と思わざるを得ない。
4:10付近の「キュルキュルキュルキュルキュキュッ!」みたいな感じで、駆け上がるかのように高音をタッチしていく所なんかは、凄すぎて何てコメントしたら良いかワカリマセン
その後は、ゆったりとしたメロディをパンフルートで。パンフルートの素朴な音色がとても素晴らしく響き渡る部分でもあり、じっくりと聴いていたい思いに浸ってしまいます。
そしてなんと言っても、圧巻は、6:38ぐらいから、ピアノの
「タンタ・タンタ・タタタン♪タンタ・タンタ・タタタン♪」
という音から始まるメロディだよね!
パンフルートがこれでもかっ!!っていうくらいに左右に揺さぶられ、トゥクトゥクトゥク!という軽いタッチで走り出したかと思えば
「キュィィイイインッ!」
っていう、鋭い風きり音のごとく、まさに「音を切って」奏でられるパンフルート。

「こんな音ガデルンデスカ?」Σ(゚Д゚;;)
という感じで、最後の部分なんかはずっと驚きっぱなしでした。


凄い先生です。
こういう先生の個人レッスンを受けられる私はラッキーなんだろうね。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1176-f16b4957

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。