パンフルート関連のリンク追加

横浜パンフルート愛好会のPanfluteさんのサイト
パンフルートに魅せられて

広島パンフルートの会をご指導され、パンフルート普及に熱心にご活躍されている中村先生のサイト
PanFluete

へのリンクを追加しました。ヽ(^∀^ )ノ
少しずつだけのパンフルート関連のリンクが増えていくのは嬉しいね。

パンフルートフェスティバルではいろんな方とお話しすることができ、とても良い経験となりました。
皆さんの演奏は最高でした!!
素晴らしい一日でした!
参加できて良かったよ。(つД`)


ただいま、当日の模様を記事を作成中です。
興味のある方は、もう少しお待ち下さい。
撮った写真だけでも200枚を超えているくらいの量なので、なかなか整理が・・・(^^;


スポンサーサイト

Comment

[2532] お疲れさまでした

初舞台おめでとうございました、気分はいかがでしょう。

ところで私も遅れましたが、会を立ち上げる予定です。
 
名称は
龍ヶ崎パンフルート愛好会 「ハーモニックス」と申します。

[2533] おおお!!

■mmbannbuu殿
おお、いよいよ茨城の地においても愛好会発足ですか!!
さっそく記事の中で紹介させていただきました。

パンフルートフェスティバルの時に皆さんと話したのですが
「各地には個人でやられている方がきっといるはずなので、そういった方々とも連絡をとって、日本中のパンフルート奏者が集まれる場にしたい」
ということでした。

次回はぜひとも参加をお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1167-b1e6490a

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する