

【パンフルート演奏】フェスティバル前の最後の練習が終わりました

********************************************
第3回パンフルートフェスティバル2010年5月9日(日)さいたま文化センター 小ホールで行われます。
興味のある方のご来訪をお待ちしております!(^o^)
********************************************

パンフルートフェスティバル前の最後の練習が終わりました。

鹿沼市文化交流館の
「広場」
「石蔵」
「多目的工作室」
という3つの施設を使い回し、午後3時~9時までの間、夕飯時に休憩したくらいで後はず~っと吹いてました。
(我ながらアホだなぁ~って思ったよ (--; )



アメイジンググレイス
ふるさと
のばら
We are the world(1)
We are the world(2)
We are the world(3)
(※フェスティバル演奏曲)

とりあえず・・・

やれるだけの事はやった!(゚Д゚)


後は本番中にビビらない様にして、リラックスして演奏するだけだ!!ヽ(`Д´)ノ
がんばるぞ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このBLOGを読んで、会場に足を運んでくださった方々様。
会場内でビデオ撮影をしている30過ぎのメガネをかけた怪しげな男がございましたら、きっと武之介だと思いますので、もしよろしければお声をかけてやって下さい。
撮影係やってま~す)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1166-29931376

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

