【パンフルート演奏】ナイトパンフルート&水鳥パンフルート



昨日は、宇都宮北高の演奏会を聞き終えてから、帰りに立ち寄った宇都宮市の栃木県中央公園で、暗くなるまでパンフルート練習。
初の野外ナイト・パンフルート
夜になって辺りが静になってくると、パンフルートの音が恐いくらいに響き渡るから、ちょっと吹くのが恐かったわ(笑)

たまにはこういうのも良いなぁ。
こういう夕暮れ時~夜にかけての雰囲気に見合う曲を1曲くらいレパートリーにいれておいても良いかもね。



その次の日は、鹿沼市内の新しい公園に出かけてみた。
免許センター近くにある「自然の森総合公園」。
大きな池を囲むかのようにウォーキングコースがあって、緑豊かで吹いていて非常に心地よい。
同じ市内でも、いつもの練習場所とは違って、音量全開で吹けるのが嬉しいね。

ちなみに今日のお客さんはこちら。

「故郷」吹いてたら寄ってきました。
私の演奏が彼らの心を動かした?(笑)




午前中、パンフルート練習。
午後、吹奏楽演奏会。
夕方、パンフルート練習。
御飯♪
夜、パンフルート練習。

GWはこれの繰り返し。
最終日の明日も、午前中はサイクリングに出かける予定ですが、午後~夜にかけてはパンフルート練習の予定。
やっとタンギングのコツが分かりかけている所なので、完全に掴めるまでがんばりたい。

パンフルートフェスティバルまであとわずか!!
悔いを残さないよう、全力で練習だ!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

Comment

[2526]

こちらのお客さんは多分カルガモですねぇ。
そろそろ子連れの姿が見られる時期かもしれませんが、
私はいまだ子連れを見たことがないのです。
今年こそ!と・・・(笑)。

[2529] 意外(゚Д゚)

■ 瑞閏殿
子連れをみたことがないのですか?ちょっと意外です。
私は水泳の練習にいく際に、施設近くにある池にカモが親子でよくやってきていたのをみてました。
大きなカモの後ろをヒョコヒョコと付いていく小ガモは、可愛らしいですね。

今年こそは見れるといいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1160-5b5c4759

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する