パンフルートフェスティバルまで、後一週間

パンフルートフェスティバルにむけた、最後の一週間が始まる・・・。


GWはどこかに出かけたい(益子の陶器市に行きたい)思いもあるのですが、1年間のパンフルート演奏の集大成でもあるフェスティバルにおいて
「悔いのない演奏」
をするためには、ある程度納得のいくレベルにまで完成させた上で、挑戦したい。


最後の正念場です。
がんばるぞ!!(゚Д゚)
スポンサーサイト

Comment

[2512] 昨日ラジオで・・・

昨日、車に乗ってラジオを聴いているとピアニスト西村ゆきえさんという方が出演しておりました。その中で、本番は練習通りにするように心がけるといいそうな。少しでもかっこをつけようとするといまいち、失敗になるそうな。まぁ個人差があるでしょうけども。連休中は練習三昧なのでしょうか?今日はいい天気です。何かしましょう。かくいう自分は昨日からガンプラを作り眺めて悦に浸っております。(笑)

[2515]

■ 椿三十郎殿
今回のパンフルートフェスティバルは、私の参加は「合奏パートのみ」というちょい役程度ですので、他の皆さんに比べればかなり気が楽です。
とはいえ、足を引っ張るわけにはいかないので、しっかりと練習をして、自分なりに満足した状態にまでもっていった形にしたいと思います。
私にとっての初めてのパンフルートの舞台。
どのようなものになるのか・・・今から楽しみです!


ガンプラですか~(笑)
私は中学生ぐらいの頃までしかやっていませんでしたが、今でもグフは大好きです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1155-3199ec76

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する