パンフルートのコルクがずれたーーーーー!ヽ(`Д´)ノ


私のパンフルートに詰め込まれていたコルク。
めちゃくちゃ薄っ!!Σ(゚Д゚)
こんなので大丈夫なの?と心配になってします。
(5mmくらいしかないです。消しゴムの1/3くらいしか厚みがなかった)

今の気持ちを歌で表すと、ピッタリの曲がありました。

ぼくの大好きな パンフルート
毎日吹いてた パンフルート
とっても大事に してたのに
こわれて出ない 音がある
どうしよう どうしよう
オ パキャマラド! ヽ(`Д´)ノ
パキャマラド パオパオ! (゚Д゚)b
パンパンパン! ヽ(`Д´)ノ
オ パキャマラド Σ(゚Д゚)b
パキャマラド パオパオパ! ヽ(゚д゚)ノ


パオパオパ、とか言ってる場合じゃねーーーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ


なんかいじっていたら、「ラ」の他にも「ソ」もおかしくなっちゃった。
あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ・・・(つД`)ダメダコリャ


大束先生に連絡したら、日曜日に見てくれることになりました。
コルクだけ交換すれば大丈夫との事らしいので、WEBでコルクを注文しておこう。
あぁぁ、明日も明後日も練習できないよぉ。(つД`)




ソとラの音が出な~い
ソとラの音が出な~い
どうしよう ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
どうしよう ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1148-6abefb07

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する