ASP.NETのレンタルサーバー

サービス停止ってそりゃないよ・・・(つД`) [2010/01/21]にて記載した通り、現在、上原半兵衛道場で使用しているASP.NETのレンタルサーバーの使用期限が差し迫ってまいりました。


利用期限は3/31まで。
FTPでUploadしたファイルやDBのデータなどはバックアップ済みなので問題ないのですが、新しいサーバーを探さなければなりません。

どこかよいものはないかなぁ~と探しはするものの、なかなか条件にあったサーバーが見つかりません。
基本的には
・ASP.NETが利用可能である(2.0以上必須)
・DBはSQLServer2005以上である
・容量は最低500MB(DB領域は最低100MB)
・ドメイン管理を行える(www.takenosuke.netをそのまま使いたい)
・料金は月額1000円以内
・メール送信が可能である(basp21を使用しているため)
といった所になります。


上記条件にみあった場所はないものかと探し歩いていたところ
ActiveWeb
というホスティングサービスをようやく発見しました。
DB容量こそ最低条件になってしまいましたが、それ以外の条件はクリアしているので、今後はこちらを使って、上原道場を運営していきたいと思います。


特にURL等の変更はありませんので、今まで通りにアクセス頂ければ幸いです。
最近、更新が滞りがちですが、江戸への興味がなくなったわけではない(今でも資料とか読んでるし)ので、引き続き続けるつもりでおります。

契約のメールは送信したので、料金支払いが済み次第、引っ越し作業に取りかからなくては!

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1129-dffee155

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する