スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【パンフルート演奏】パンフルートフェスティバルへの参加決定!!

パ、パンフルート演奏のデビュー戦が決まった!!Σ(゚Д゚)


第3回パンフルートフェスティバル
2010年5月9日(日)
さいたま文化センター(小ホール)

『合奏部分のみ』ではございますが、参加することに相成りました!!(≧▽≦)




大束先生に個人レッスンを受けた際、このフェスティバルの件はちょこっと聞いておりました。
それ以来、どうしても参加してみたいという思いがやまず・・・
昨日、大束先生に連絡をとって、正式に参加したい旨を連絡した所
「参加は大歓迎。すぐに楽譜を送付します」
とのご返事がっ!!ヽ(^∀^ )ノヤッター!!!!



パンフルートを始めたのは、2009年4月18日
パンフルートの音色に惹かれ、がむしゃらに吹きまくってまいりました。
技術的にはまだまだ未熟。
未だに、たどたどしい演奏しかできない状態ではありますが、
「一年間、果たして自分がどれだけの事をやってこれたのか?」
というのを、舞台の上でしっかり披露してきたいと思います。


演奏曲は、
・ふるさと
・のばら
・We are the world
の3曲。

これからはアメイジンググレイスに加え、この3曲は毎日練習するようにしないとね!
さー、がんばるぞ!!
スポンサーサイト

Comment

[2465]

ステージデビューですねぇ。すごいすごい、頑張ってください。

それからスレ違いですが・・・。
私のはVISTA home basicです(アウトレットの格安ノートなので)。

Operaの不具合としては、野鳥写真の自ブログのフォントが指定通りではなく、妙に小さくserifな感じで表示されていますし、一部、JavaScriptが効かない部分も見られました。なんか脆弱性も見つかっているそうですし、パッチが出ると良いんですが・・・。

バージョンアップというと、セキュリティ的にいいかと思ってつい飛びついてしまうんですが、上書きインストールしてしまってから失望することも結構あります(笑)。

[2467]

■ 瑞閏殿
合奏部分だけなので、他の皆さんに比べれば全然たいしたことないですけどね。(^^;

>Vista
Vistaでも「Home」だと、セキュリティ系の設定方法がPro版と異なると思います。
たぶん、細かいセキュリティ設定がHomeだと出来なかったハズ。
(たしかXpだとそんな感じでした)

Operaの問題として、フォントの問題はあげられていましたね。
なんか汚くなった(笑)とか、掲載されてました。
Javascriptについては高速化がはかられたみたいですけど、その部分の影響なのかもしれません。

OSなどにも言える事なのですが、
「安定版が出るまで、バージョンアップはするな」
というのが、定番なのでしょうね。
私もIE8にアップして、今痛い目にあってます。(つД`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1119-50cddce9

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。