BLOG用MP3Player検証(2)

GooglePlayerの良かったのですが、FirefoxやOpera等で表示すると、何故か余白が表示されてしまう・・・(つД`)

また別のものをテスト!
参考サイト

【練習譜17 ルーマニア民謡】








IE系のブラウザで再生すると、やっぱりFLASHのアドインエラーで強制終了する~。(つД`)
FLASHの問題っぽいから、やっぱりPLAYERだけ変えても駄目なのかも。


(追記)
GoogleのPlayerの空白問題が解決!!( ^▽^)
そちらを使いながら、少し様子をみてみようかと思います。

何となくですが、swfファイルをブログサーバー上に配置して使用するPlayer系は、みんなFlashのエラーで落ちている気がします。
(違うかもしれませんが)
スポンサーサイト

Comment

[2460]

Sleipnirだと表示されませんねぇ。
セキリュティ設定がどうとかって
メッセージが出ていましたが、
そもそもいじっていませんし・・・。

関係ないですが、なんでIE8と違って
Sleipnirの表示はあんなに速いんでしょうか(笑)。

[2461] IE,Opera,Firefox,Sleipnir

■ 瑞閏殿
あれれ?slepinirでは表示されませんか?
私の環境だと、IE,Opera,Firefox,Selipnirでの表示確認が出来ているのですが・・・。
もしかしたらプラグインの関係なのかもしれませんね。

SleipnirはIEと同じレンダリングエンジンを採用しているため、基本的には同じだと思います。
ただし、その他の部分でカスタマイズをはかっている部分で、効果が出てきているのでしょうね。

速度だけを求めるのであれば、Opera。(だだし描画が遅い)
使い勝手ならば、Firefox。
カスタマイズならばSleipnir。
IEは・・・という所でしょうか。(笑)

今試しにIE8をインストールしてみたので、少し様子をみてみたいと思います。

[2462]

■ 瑞閏殿
あ、セキュリティ設定が高めとかに設定されていると、許可していないプラグインなどの動作が自動的に止められます。

もしかしたら、そういった所が標準で高めに設定されているのかも。

[2463]

アクティブスクリプトとかプラグインは有効になっているんですがねぇ・・・。
Operaでは問題ないので、こっちで拝聴しております(笑)。

Operaは最近バージョンアップしましたが、細かいところで
変な情況になっています。JavaScriptの実行速度が
8倍だかになったというのを自慢していたはずなのですが・・・(笑)。





[2464] Operaは様子見してました(^^

■ 瑞閏殿
同じブラウザなんですけどねぇ。
OSはWinXPProのSP2を使っています。
WindowsXPHomeとかだと、セキュリティ面についてはまた動作が異なるため、もしHomeをお使いになられているのであれば、それだったりするのかも。

OperaのVersionUpに伴う速度向上にはひかれたのですが、バグが多発しているという話をどこかで目にしたので、様子見しておりました。(^^;

変な状況ですか~。
もう少し様子を見た方が良いのかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1118-25f4e781

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する