スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オルガンの音色を使って、アメイジンググレイスを弾いてみた

オルガンVersionのアメイジンググレイス。



これを録音するのに20回くらい演奏しなおしました。
やっぱりまだ完全にはほど遠いね、とほほ。

オルガンの音色を使ってみると、いつものアメイジンググレイスの雰囲気が違う。
演奏の練習にもなるし、もっと他の音色をつかって、演奏してみてもいいかもしれないね。

キーボードって演奏できるようになるまでが本当に大変ですが、演奏出来てしまうととたんに面白くなってくるなぁ。
途中でやめなくて良かった良かった。(^^;
(両手なんかで弾けるかぁーー!!ヽ(`Д´)ノって何度やったことか(笑))
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1105-a4566324

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。