パンフルートの個人レッスンを受けることになりました

パンフルートの個人レッスンを受ける事になりました。(正式に決定)
レッスンしてくださる先生は、パンフルート界では名高い
「大束晋先生」

大束晋先生のHP「牧神の笛 大束晋パンフルート

先生のHPは演奏し始めた当初から知っており、HP内で記載されているパンフルートがらみの記事は全て読ませて頂いております。
演奏などもYOUTUBEなどで拝見しており、こんな凄い先生にご指導いただけるとはと思うと、今の時点ですでに腰が引けています。
レッスン時は緊張しまくってしまいそうです。(^^;


個人レッスンなんて、合唱はおろかバトミントン等のスポーツですらやったことがないというのに、なんと無謀な・・・と少々不安な面はあるのですが
「一度、基本からみっちり教わりたい」
という事をやっと実現させることができそうです。
きっと今のワタシには変な癖がたくさんついていると思われるので、そういった悪い点全てを指摘して貰って、修正することが出来れば嬉しいなぁって思います。

1月末日にレッスン日なので、それまでいろいろ吹いてみて、お聞きしたい疑問点を洗い出しておこう!ヽ(^∀^ )ノ
さぁ練習練習~♪

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1088-3cae2e59

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する