どうぞ、良いお年を!!

本日をもちまして、「武之介だらだら日記」は年末休みと入らせて頂きます。


今年は序盤こそ江戸を頑張っていたものの、合唱に続いてパンフルート演奏と、
「音楽」
に特化した一年になってしまったように思えます。

サイクリングやバドミントンは相変わらず楽しいので続けておりますし、江戸に対する興味はまったく変わっておりません。
読書だって海外モノが好きになって来ちゃって、最近はそっちばかり読んできているし・・・といった感じで、いろいろやってきてはいたのですが、それ以上に


『音楽が楽しかった』


という思いが強かったです。

第九の舞台は最高でした。(*´∀`)
パンフルート演奏は熱中しました。(*´∀`)
音楽という枠組みが広がった事は、私にとって大きなプラスになったかと思います。
来年以降も更なる音楽の世界を広げていきたいものです。

でも江戸については、ちょっと反省ですね。(^^;
せっかくあそこまで作り上げたものですから、ちゃんとしてあげないともったいない。
来年はきちっと更新していきたいです。


今年はそんな事でいろいろありました。
とはいえ、一年間を通して五体満足・健康でいられたからこそ、出来たことだと思います。
来年もまずは健康第一!!
その上で、今までの楽しみを継続させつつ、また新たな挑戦ができる年になれればいいなぁって思いますね。


今年一年は御世話になりました。m(_ _)m
また来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい!


スポンサーサイト

Comment

[2398]

すっかりパンフルートに特化しちゃって、
ブラスねたがめっきり減ったのがさびしくて・・・。
(↑冗談ですよ(笑))

今年も楽しくお付き合いさせていただき、
ありがとうございました。来年もどうぞよろしく。

[2401] あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

■ 瑞閏殿
確かにパンフルートネタばっかになっちゃってます。(^^;
ブラスも好きですけど、最近たしかに偏ってますねぇ。
まだまだ自分の音楽は非常に狭いモノですから、今年一年もいろいろな音楽にふれていきたいって思います。

面白い音楽を今年も教えてクダサイね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1082-411f517b

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する