スポンサーサイト


今年の合唱活動が全て終了しました

本日の第九練習をもって、今年における合唱活動は全て終了
最後の活動でも第九を歌うことが出来たっていうのは、本当に嬉しい事です。


出来は散々でしたけど。(--;




栃響の時にはあれほど歌うことが出来たのに、今日の練習ではあれほど歌えなかったのはどういうわけなんだっ?!



YOUはショ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ック!!



まぁ、これが今の本当の実力なんだろうねぇ。
また来年も頑張ります・・・(つД`)
スポンサーサイト

Comment

[2395] 不調

不調だったとのこと。残念でした。実力よりも“栃響“のときに力を出し切ってしまったからではないでしょうか。何となくそういう風に目標が自分の中でそれてしまって自分が本当に実力を出したいところで出せない、そういうのは自分もよくあります。しかしそういう場合は自分の今年の中では“それ”が一番良かったのだと、思ってしまうほうがいいのではないかなぁと思います。まぁたいそうないいようをすることもないですが、昔、うまくいかなかったときなぜかなぜかと考えて最近このように思えるようになったのですけど。
年越しまであと数日です。まだまだ日ごと閲覧にやってきますのでよろしくお願いします。

[2396]

■椿三十郎殿
本番だからこそ、集中力みたいなものが増していたのかもしれませんね。それによって実力以上のものが出来たのかもしれません。
それだけに今回の練習内容はちょっとショック。
「あれだけ出来たのにぃ~」
というものがありましたが、まぁ来年がんばればいいやっと。(^^;
おっしゃる通り、栃響の時は最高の瞬間でしたから、それを励みにしたいものですね。

今年も残すところあとわずか。
お互い、五体満足で健康のまま、年越しを迎えたいですね。(^o^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1080-df8417ba

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

