今週末、待ちに待った第九演奏会の本番があります!

約半年間にわたった第九練習。
その総決算ともいえる
栃木県楽友協会「第九」演奏会
の本番が、いよいよ今週末となりました!!

今年は様々な場所で第九の練習に参加し、舞台上で歌って参りました。
それらすべてが
『この発表会の為の練習だった』
といっても過言ではないくらい、今回の第九練習には熱を入れております。



栃木県交響楽団という素晴らしいオーケストラを迎えての今回の第九。
果たしてどんな形になるだろう?と今から楽しみで楽しみで仕方ありません。
土曜日が最後の練習(リハーサル)となるので、これも精一杯頑張りたいです。


今は歌う事がとても楽しいです。
練習はハードだけど、それ以上に面白い!
だからこそ、最後には
「合唱やってて本当に良かったよ」
という感動を味わいたい!
悔いの残らないよう、全力で今回の第九にはぶつかってきたいと思います!!

がんばるぞー!ヽ(^∀^ )ノ

Comment

[2383] おつかれさまです

明日が本番とのこと。成果を、というかうたった後の感動をレポートしてください。期待しております。
この一週間。寒さが近畿圏にも到来しバイクでの配達も寒い寒いものになっております。仕事の量は結構な量なのですが。しかし仕事あっての、と思っておりますのでいいことです。雨も降らないのは好都合ですね。このまま正月を越えてほしいものです。

[2384] 明日が本番

■ 椿三十郎殿
今日のリハーサルもくたくたに疲れるくらい、全力で歌ってきました。
素晴らしいオーケストラと共に歌う第九はひと味違うなぁ~という感じでしたね!!
明日の本番がどうなるか・・・今から楽しみで仕方ありません。

栃木の方は雪がちらちらを降ってきています。
配達のお仕事には辛い時期だとは思いますが、どうか事故などを起こさずに、無難に務められますことを。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1076-881ad94d

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する