スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【パンフルート演奏】「鹿沼パンフルート同好会」の許可がおりました!ヽ(^∀^ )ノ

団体利用の許可が下りましたーーっ!!ヽ(^∀^ )ノ


団体としての活動という観点では当分は何もできないと思いますが、これでやっと室内での練習が出来るようになりました。

冬場の寒空の下での寒さから、これで解放されます・・・(つД`)

といっても、練習場所は主に
『外にある石蔵』
になると思うので、風がないだけで寒さはあまり変わらないかもしれませんが。(--;


今週は合唱活動がある(第九の本番っ!)ので週末練習は出来ませんが、その分平日夜の石蔵での練習で頑張りたいと思います!!


「鹿沼パンフルート同好会」
の小さな小さな一歩だけど、とても嬉しいね!( ^▽^)
スポンサーサイト

Comment

[2358] 認可おめでとう

許可されたのですね。よかったですね。経費削減の昨今、けちなことで断ることもあるかなぁと考えておりましたがアッサリだったようで。
まぁ、無理なさらずに体裁は簡単に。誰かが門をたたくまでの時間をお大事に。人が来ると世話に大変です。e-353

[2359]

■椿三十郎殿
ありがとうございます。
まぁこういった申請はアッサリ通るみたいなので、実はそれほど心配しておりませんでした。(^^;
むしろ難しいのは、これからどのようにやっていこうか?という事かと思います。

とはいえ、私自身の演奏は上達しなければ何も始まらないと思いますので、基本的には演奏力の向上を目的に、練習を励んでいくという今までのスタイル通りになりそうです。
その上でパンフルートに興味をもってくれるようになってくれれば、嬉しいかぎりですね!

[2372] 祝鹿沼パンフルート同好会!

ちょっとご無沙汰していましたが、鹿沼パンフルート同好会立ち上げられたのですね!
おめでとうございます。
受け皿も出来たことだし、あとは仲間が一人増え、二人、四人、八人…と、時間はかかるかもしれませんが
集まってきてくれるといいなあと思っています。
着実に前に向っていく武之介さん、応援しています(^-^)フレー、フレー武之介さん!

[2374] 栃木の地でもパンフルートを!

■ sumi殿
まだ「会」としての形が『まったく出来ていない』ため、発足なんて言葉は使えない状態なんですけどね。(^^;
定期的な練習日をきめ、練習場所を確保して、HP等をつくりつつ・・・
そして会として形態を少しずつ作り上げていきたいと思います。
そのためには私自身の演奏力Upが不可欠ですから、来年は本格的にレッスンを受けてみようと思っている次第です。

来年の市の文化祭に「同好会」として参加するのを一つの目標としてがんばってみようと思います。
そういった場で宣伝することで、広がっていければいいなぁ~って思うのですが、道は果てしなく遠いなぁ。(^^;

どこまでがんばれるかわかりませんが、栃木の地でもパンフルートを普及できるよう、がんばってみますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1068-cff923d8

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。