スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3DCGを用いて江戸を再現した絵はがきはいかが?

素晴らしいクオリティの3DCGを用いて江戸の姿を再現しているサイト「江戸edo」の中村さんより、


「日本の歴史CG絵はがきを作りました」

とのご連絡がありましたので、この場にて宣伝させて頂きます。


ヤフーオークションのサイト

3DCGを駆使した江戸の姿はかなりリアル!
これをモノクロにしたら、明治初期頃の銀盤写真かも?って思わず思ってしまうくらいです。
そんな3DCGを使った絵はがきを販売されたそうなのですが、その中でも武之介が個人的にいいなぁ~と思ったのが、
「日本橋から眺める風景の絵はがき」
日本橋の欄干越しにみえる隅田川と河岸の姿は圧巻ですね!
江戸の人々も橋上からこんな景色をみていたのだろうなぁ~。

江戸というと浮世絵ばかり連想してしまいがちですが、こういう3DCGの素晴らしいと思います!!
こんな絵はがきを送ってみたら、きっと相手はビックリすること間違いなしですね!ヽ(^∀^ )ノ


江戸edo

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1029-0eaa6e0e

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。