今年もありがとうございました。よいお年を

2012年もいよいよあと僅かとなりました。
今年は武之介にとっては、
「結婚」
という人生の重要な分岐点を無事に迎えることができた重要な一年となりました。
今までは気楽に一人独身生活を謳歌しておりました。妻という新しい家族が増えたことにより、二人の生活をどのようにしていけばよいのか?という人生の設計図的なものをいろいろ考えさせられるようになりました。人間、環境によって変われば変わるものなのだなぁと思い知らされております。

年末が近づくにつれて、寒さも厳しくなってまいりました。
武之介は疲れが出たのか、ちょっと体調を崩し気味でおりましたが、皆様は体調に十分気を付けられたうえで、楽しい年末をお過ごしください。

今年もありがとうございました。
どうぞ良いお年を!

【パンフルート演奏』喫茶店での演奏会

本日は、地元の喫茶店にて行われたミニコンサートに、パンフルート奏者として参加してきました。
久しぶりの人前での演奏はなかなか緊張感あるものでしたが、司会者・共演者・観客の皆様の温かい声援のおかげで、満足のいく演奏を行う事ができました。

今日の演奏会では、久しぶりに再会することができた人もいれば、新たに知り合えた方もできました。
こういうイベントを通じて作り上げることのできる人の縁というのもは、
「幾重もの偶然が積み重なってできる貴重なものである」
ということを、改めて強く思いました。だからこそ、人の縁というものを大事にしていきたいと思います。


なにはともあれ・・・


終わったーー!!
緊張したーーー!!(笑)
でもすごく楽しかった。
またこういう機会があれば、また一緒にやりたいものですね。
とても楽しい時間でした。
ありがとう!!

【パンフルート演奏』いよいよ明日が喫茶店での演奏会

今年は結婚という人生の一大イベントがあったこともあり、人前での演奏というのをまったくやってきませんでした。
そんな中、いよいよ明日は久しぶりのコンサート。
地元の喫茶店にて、ちょっとした演奏会に出演してきます。
演奏曲は
・アメイジンググレイス
・寂しい羊飼い
・パンの夢
・千の風になって
といつも通りの選曲ではありますが、これなら何とかお客さんにも聞いてもらえるレベルだと思いますので、精一杯頑張ってきたいです。

楽しい演奏会になってくれると、嬉しいなぁ。
がんばるぞ!!

 | HOME | 

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する