スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、パンフルートを吹けていません・・・

ここ一か月くらい、一度もパンフルートを吹けていません

花粉症シーズンということもあって、野外練習を避けていること。
仕事が忙しくなってきてしまい、水曜日夜の練習時間がとれないことがあげられます。
そろそろ花粉症も落ち着いてきたころだと思いますので、野外練習を再開したいと思うのですが、パンフルートが割れないかちょっと不安です。

まだ仕事が忙しくてなかなかできませんが、演奏したらBLOGにアップを再開しようと思います。
合唱の練習にも参加できていないので、こちらも早く復帰したいものです。

なんとか元気にやってます。
身の回りではいろいろな事がおきて、楽しくもあり大変でもありますが、充実していて幸せです。
スポンサーサイト

ささいな事だけど嬉しく思う

桜が満開だったこともありまして、今日は近くの公園まで祖母を車椅子で連れ出したのですが、帰り道に階段の段差に出くわした。
祖母は歩けないわけではないので、降ろして歩いてもらおうと思っていたら
「車椅子を降ろすのお手伝いしますよ?」
といってくださった方がいらっしゃいました。
可愛いお子様をつれての帰り道だったようで、ご家族でお花見にこれらたのでしょうね。お礼を述べて、祖母が一人で歩けることをお伝えし、重ねて声をかけてくださったことに感謝を伝えました。


こういう何気ない一言でも、声をかけてくださる方々がいるのならば、まだまだ我が町鹿沼は大丈夫なんだなぁと嬉しく思いました。


 | HOME | 

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。