

上原半兵衛道場を一時閉鎖します

上原半兵衛道場を一時的に閉鎖します。
更新をやめるというわけではなく、使用しているレンタルサーバーおよびドメインを解約するため、閲覧することができなくなるためです。
現在、上原半兵衛道場はASP.NETというプログラム言語をもちいて構築しているのですが、レンタルサーバーでASP.NETができる場所となると、かなり限られた場所になってしまいます。
その上、他レンタルサーバーに比べて、割高になってしまうのです。
ASP.NETの勉強にもなったし、もうこれにこだわる必要はないかなと思うようになりましたので、ここでレンタルサーバーを解約することにいたしました。
(併せて、takenosuke.netのドメインも解約予定)


上原半兵衛道場自体は、引き続き継続するつもりです。
ただし、サイトを新規構築という形になるため、一からデザインをやり直して、再構築する予定です。
今のところ、せっかくなのて
「HTML5+CSS3」
という状況で構築してみようかなぁと思っております。
PHPなどでも良いのですが、JAVAとかにしてみようかなぁ。

まぁ何はともあれ、上原半兵衛道場は継続するつもりでおりますので、よろしければ、また見てやってください。
再構築のあかつきには、またこちらにて告知させていただきます。


 | HOME | 

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

