

パンフルートのコンサート情報

私がいつもご指導いただいている、プロのパンフルート奏者・大束晋さんのコンサートが今月行われます。
場所は東京の新大久保とのことですので、興味がある方はぜひ。
教会での演奏会に加え、パイプオルガンとの共演ということなので、さぞかし素晴らしい音色が響き渡ることでしょう!


--------------------------------------------
「牧神の笛 大束晋パンフルート&パイプオルガンコンサート」
日時:11月23日(水)勤労感謝の日 午後2時
場所:日本福音ルーテル東京教会(JR新大久保駅下車、東へ徒歩5分)

出演:パンフルート大束晋 パイプオルガン花田美佳子
チケット2000円 

問い合せ 「牧神の笛」http://www.geocities.jp/musicapan/

曲目 
エレヴァツィオーネ(D.ツィポーリ)
ピッコロ協奏曲ハ長調RV444(ビバルディ)
バナート組曲(ルーマニア民謡)
シャコンヌ(バッハ)
タイスの瞑想曲(マスネー)
アヴェマリア(マスカーニ、ツェプラー編)
アヴェヴェルムコルプス(モーツァルト)ほか


リハーサル&予告編ビデオ http://www.youtube.com/user/musicapan
(リハーサル会場は別の弓町本郷教会)
--------------------------------------------

演奏会は大成功・・・しかし

演奏会は大成功でした。

でも演奏会終了後に、大変悲しい知らせを知らされました。
同じ合唱団仲間が亡くなったとの事。
私のことをとてもかわいがってくれた方だっただけに、ショックが隠せない。
喜びがふっとんだよ。

気持ちの整理がついたら、今日の演奏会の事を書きます。

いよいよ明日です

明日は、いよいよ鹿沼パンフルート同好会として出場する
「鹿沼市音楽祭」
です。

田舎町の小さな小さな舞台ではありますが、私にとっては一年間練習を重ねてきた成果を発揮する大事な舞台。
「やってやるぞぉ!!」ヽ(`Д´)ノ
と鼻息荒く乗り込みたいところではありますが、実の所は
「あわわわわ・・・・」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
という思いの方が強いかなぁ。

まぁ去年の音楽祭でも似たようなものだったようですが、今年はソロ演奏を重ねてきたことでもあるし、人前でも練習をしてきたので、去年よりはマシな演奏ができると思いたい。


明日の夜は笑顔で報告ができますように!
やったるぜ!!

 | HOME | 

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

