「さらばあぶない刑事」を観に行ってきたよ。

本日、現在放映中の「さらばあぶない刑事」を観に行ってまいりました。

映画が始まって二人の姿が映った時には、正直なんだか涙が出てしまいました。
この二人が帰ってくることをずっとまっていたんですよ、もう。(ToT)



MORE »


好きな刑事役ランキング

クール?それとも熱血漢? 好きな刑事役ランキング



刑事ドラマ大好き人間の武之介が通りますよ~っと。(・ε・)

MORE »

まだまだ刑事マガジン





こ、こんな雑誌があるなんて・・・知らなかったよーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ



アマゾンコンボ、炸裂しました。

やっぱり「あぶ刑事」達はサイコーでしたっ!

(ピンポンパンポーン)

えー、今回に限っては、あぶ刑事効果により
『いつも以上に』
おかしな状況になっておりますため、文章内容につきましても保証の限りではございません



かなりぶっとんだ内容になっているかもしれませんが、
「あー、頭のネジどころか、鉄骨でも折れたのかも?」
という具合に、優しく見守っていただけると、幸いです。m(_ _)m

MORE »

金曜ロードショー「まだまだあぶない刑事」

金曜ロードショー「まだまだあぶない刑事
(日本テレビ 21:00~)




き、き、き・・・・




キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !






タカーッ!!ヽ(`Д´)ノ


ユージィッ!!!ヽ(`Д´)ノ




今宵はTVに釘付けのようでございます。
嬉しいよぉ~。(つД`)

 | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する