

無双OROCHIを買ってしまった・・・(--;

ああぁぁぁぁ・・・(つД`)


動画を見ていたらつい欲しくなってしまって、買ってしまいました・・・。








当分は、ゲーム三昧な夜になりそう。(--;


今、北方謙三の「水滸伝」にめちゃめちゃはまっているのですが、この無双シリーズで水滸伝の世界を体験できたらいいのになぁ~と思うのですが、KOEIさん出してくれないかなぁ。


禁軍随一の槍の使い手、豹子頭・林冲!!
62斤もの禅杖を振るう怪力の怪僧、花和尚・魯智深!!
人食い虎を素手で倒す豪傑、行者・武松!!
変幻自在の道術使い、入雲竜・公孫勝!!
吹毛剣を持つ剣客、青面獣・楊志!!



うはー、楽しそうっ!!!( ^▽^)


『水滸伝~天導108星~』
も安く売っていたら、いまのうちに買っておこうかなぁ。

「世界で一番難しいゲーム」にレッツ・チャレンジ!

世界で一番難しいゲーム(?)なんだそうです。
興味のある人はレッツチャレンジ!!(≧▽≦)
http://armorgames.com/play/1043/the-worlds-hardest-game


ちなみに武之介は、10面125DEATHになりましたとさ・・・(つД`)
そこで寝る時間になったため、タイムオーバー!!
今宵また再挑戦する予定です!

今度こそクリアだっ!!ヽ(`Д´)ノ



こういうシンプルなゲームって、意外にはまってしまうものが多いんですよね。
ゲームの面白さって、やっぱりアイデアなんだなぁ~。

更なるだめ人間ワールドへ・・・

更なるだめ人間ワールドへ、私をいざなってくれるゲームを買ってしまいました・・・。(つД`)

「ロードモナーク」
http://www.sourcenext.com/titles/ent/61070/


16年も昔に出たゲームだったりします。(^^;

自国の兵士を集めて、敵国の領地を奪い取るという単純明快なSLG。
ルールは至って簡単。
「数が多いほうが勝ち」


操作も非常に簡単なので誰でもすぐに出来るようになるのですが、その実は
「高い戦略性」
「緻密な頭脳PLAY」
が要求されるという高度なゲームだったりします。
刻々と変わる状況に合わせて作戦を練りつつ、敵国へと攻め入るその戦略を練る時間が非常に面白いですね。





二日で25面もクリアしてしまった・・・ああぁぁ(つД`)
(一面クリアは、だいたい5分~10分くらいで出来ちゃいます)

だめ人間だもの

ここ一週間ばかり、ダメ人間化している武之介です。
BLOG更新やHP更新すら、おろそかになっています。
その原因はコレ。





面白すぎるんだよーーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ

MORE »

『ふたご座流星群』をみてました

つい先ほどまで、
『ふたご座流星群』
を外で眺めておりました。
寒かったぁ~。(>_<)

今日は雨が降ったり、曇っていたりといったあいにくのお天気。
天候が心配だったのですが、0時頃に外に出てみたら満天の夜空が広がっておりました。
寒さに震えつつ、夜空を見上げ続けること約30分。
観測できた流星は

「6個」

でした。
(確実に流星の尾まで確認できた数)

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

